平凡な日常

ゆるりとした日常を綴るブログです。

平凡な献立

こんにちは!

前回で1週間分の献立を載せる事ができました。

毎日献立を考えるのは大変ですよね。

私は1週間分の献立をまとめて考えて、週1回でがっつり買い物をしています。たまに外出ついでに冷凍に向かない野菜(レタスやトマトなど)や不足分を買い足す感じです。

なるべく節約しながら、どこにでも売っている食材で簡単に美味しくできればいいな、と思っています。よってオシャレな食材や料理は出てこないかもしれません…ヽ(´o`;

平凡な家庭料理ですが、献立に困っている方の目に留まり、少しでもお力になりましたら幸いです!


f:id:heibon_life:20220218155225j:plain

マクドナルド期間限定バーガーです🍔

肉厚ビーフパティにベーコン、シャキシャキレタスにオニオンスライス、チーズとハンバーガーらしいハンバーガーだなという印象!ボリュームもあり美味しかったです。

ソースはペッパーよりもチーズがとても濃厚でした。ニューヨークのハンバーガーてバンズが四角いんですかね?アメコミぽい絵柄の包み紙もオシャレですね。

ごちそうさまでした!