平凡な日常

ゆるりとした日常を綴るブログです。

5月の始まり🍀

こんにちは!

いよいよGWに入り、お休みの人も仕事の人もいつもより✨はりきって✨過ごす約1週間となりますね。

感染症対策をした上で、楽しくリフレッシュできるといいですね。仕事の人は忙しい日々が続きますが、心の平穏を保ちながら頑張っていきましょう🙂



話題の【桔梗信玄餅パイ】を食べました!

風呂敷柄のパッケージがとても可愛いですよね。



黒蜜ときなこもちフィリングがサクサクのパイに包まれています!甘すぎず、しかし食べ応えがあり美味しかったです😋

今は通販も充実していて家で本場の味も楽しめますが、山梨の景色や雰囲気と共に本場の【桔梗信玄餅】も味わってみたいなと思いました!

では、今月も穏やかに過ごせますように。