平凡な日常

ゆるりとした日常を綴るブログです。

月2のルーティン

こんにちは!

2月が始まりましたね。

今日はふとんのシーツを変えました♪みなさんはどのくらいの頻度でふとんorベッドのシーツを交換してるのでしょうか??

私はあまり丁寧な暮らしはしていないので、月初と月中(1日と15日)の2回です。日々のふとんの治安はファブリーズに託しています。

丁寧な暮らしに憧れますが、楽することばかり考えているので憧れで終わりそうです(^_^;)

そんな私も、月に1冊は本を読もうと考えておりまして(ありがち…) 目標にすると出来なかった時に、嫌な気持ちになるので「自分の引き出し増やしていこー✊🏻」という気楽な感じで始めています。新刊や話題書とかではない、家に積読(つんどく)されている古書たちを引っ張り出して読んでいます。


そんな合間に、こちらを食べました!f:id:heibon_life:20220201150404j:plain

セブンイレブン限定の井村屋「いちごのモンブラン」アイスです♪イラストかわいい。

軽い食感で、優しい甘さのいちごミルクアイスが美味しかったです。いちごソースやいちごあんで色々な味わいも楽しめました。

ごちそうさまでした!